SSブログ

小さく勝って大きく負ける

20180126 金曜日

さて今週もう金曜日、当然ながら今週は末土日の試験2対策だけでもう満杯状態。
なんとか今日の午後にマニュアル最終版を印刷して
滑り込み完了。

で帰りの寄り道。
昨日40kたたき落とされても行く。
またしても慶次、最初の台は2kで即あきらめ。
ちょうど空いた台へ移動。
するとさすがに向いてきたのか、最初の0.5kでいきなりの
フリーズ発生!昨日あれだけ打って一度もお目にかかれなかったのにね。

なんだかいろんな3Dが飛び出してきて、保留が無から一気に赤保留へ。昨日あれだけ散々外しまくったけどやっぱり赤は期待してしまう。
見事キセルに発展して当たった。一昨日からだと総額55Kぶりの当たりか。
しかしながらここからが問題。
確変昇格を賭けて、祈りながらレバーを押すと。。。。
ハズレー。。。あっそうですかショボーン。
と思ったら、いきなり光輝いて復活確変昇格。
なんとたちが悪い演出だこと。
まあとにかく確変昇格。さてここからドル箱積み上げと
思っていたら、なんとも呆気なく2連終了。
この台、確変での100回終了時にラストチャンスがあって、チャンスタイム継続になることがある。
一番最初に勝った時は、このラストチャンスで3度も
救われたのだが、その頼みの綱も空。

おいおい結局また2連の壁破れず。積み上がったドル箱は1箱のみ。
余りの玉打って追加2K。この1箱を死守するには
もう本当にラストのラストに、まさかのフリーズキター!
え?まさかまさか、こんな少ない回数でフリーズ引けるなんて、よっしゃーこれでリベンジとワクワクして見ていると、フリーズからの発展が保留緑止まり。
えっ?とイヤな予感したのだが、散々役モノ動きまくったくせに、結局ハズレ。
おいおい、頼みのフリーズでもダメかい。
ここでさすがに気力、資金力がゼロ。

ということで、あれだけ騒いだのに結局投資5k回収7Kの
+2K止まり。
昨日一日で40K負けたのに、勝つ時はたったの2K。
まあお隣さんは1連終了してたし、とにかく負けなかったからもう良しとするわ!

結果良ければ全て良し。
明日、明後日は試験対応、だけど今回は役割分担を決めるMさんの配慮で責任者から、ただの係員へと降格させてもらったので、もういいわ。何が起きようとしらねー。
気楽な一係員としてボケーッと参加しようっと。

さて明日は平日よりも1時間以上早く0550分起きだ。
とっとと寝る。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。