SSブログ

史上最高更新

20180210 土曜

朝から慶次打って-68kの新記録こうしん。やっとやっと当たったら6R終了。
周り積みまくっているのになぜ?

しかもクレカで借りた58k飛ばし。
最悪の1日。

銀座でN,Oさんと飲んだけど1軒目のあまくさで資金ゼロ二次会にも行けず帰宅。
もうふて寝する。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やっと楽しみが

20150203土曜

2月になってプロ野球がようやくキャンプイン、やっと野球ネタが出てくるようになった。
最近になってなんだか野球好きが加速してきたような気がする。
まあホークスがこの数年強いのもあるけど。オフシーズンのヒマなこと。

今年は大谷のMLB挑戦やらルーキー清宮、安田、中村の強打者がどう活躍するのかなど、いろんな楽しみがあるね。

ホークスも徐々に若返りが始まって行くだろうし、内川の2000本、柳田のトリプルスリー、HRも楽しみ。

今年は4月から毎月1回はドーム生きたいねぇ。¥が続けばだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

at ビッグバード

羽田空港第2ターミナル。
昨日飲みすぎでゆっくり起きて、嫁さんのリクエストにて羽田空港第2の丸亀製麺へ。鴨うどんが食べたいとのこと。

こっちはカレーの匂いに誘われてカレーうどん。
飲み明けのお腹を満たしてもう満足。
ショップ巡りは嫁さんにお任せして、ソファでゆっくり一休み。

土曜なんだけど意外にターミナルはガラガラ。この位の人なら落ち着けていいわ。
あーもう眠い。寝て待つかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。