SSブログ

2017振り返り 音楽MV [音楽]

2017年もいろんな音楽聴いてきた。
最初の頃は昨年から引き続いてのmy first story,欅坂、この2つ何十年ぶりにcdを購入した。
あとはUVERWORLD、前から2,3曲ピンポイントで聴いていたけど
今年はアルバムも含めて結構YOUTUBEからライブを聴いて結構好きになった。
で後半の10月頃から、いきなり急上昇のBABYMETAL。
前々からOさんに散々薦められていたけど今一つだったのだが、公式YOUTUBEでの
ライブMVを観て突然ドはまりに。

いわゆるアイドル系の歌はイマイチだけど、メタル正当派の曲はスゲーいい。
SUのボーカルのスゴサとやっぱ神バンドのレベル高い演奏かな。
AKATSUKIとかもう朝からフル回転。2017年一番のドはまりだった。

ニコやYOUBETU見始めてから曲だけでなく映像と一体化してMADが好きになる
ケースがほとんどになったのだが、今年はライブ映像にはまったかな。
欅も不協和音がスゲー良くてMVずっと観てたな。
あとはアニソンいろいろ、FJ-FICTIONやKALIFANA、鈴華ゆうかやLisaかな。

s-SC01.jpg

s-SC02.jpg

s-SC03.jpg

s-SC04.jpg

s-SC05.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。