SSブログ

2017振り返り ギャンブル [ギャンブル]

お次はギャンブルと言っても99%のパチンコ振り返り。

まあ2017年ほど1年中パチンコやった年もなかったんじゃないかな。
2月頃から7月まではもうひたすらエヴァ、台数が2列から1列から。
最後は5台に減ったけど結局完全撤去になる7月までひたすら打ち続けた。
前作との相性もよかったのだが今回も相性が抜群。
週に3,4回打ってるのに毎月ほとんどトータルでプラス収支というおかしなことに。
おかげで夏場は東京ドームに3回も行けたし、タブレットも購入したし
結構飲み歩きできたわ。

で、エヴァが撤去されて辞めときゃいいのに別の台探して行ったら、
リングにドハマり。と言っても悪い方に。幾ら回しても全く運とも寸とも鳴きゃしねえ。
3,40Kは捨ててしまった。ルパンに移ってみたがこちらも同じ。
こっちは4,5回当たったけどかなりマイナスだった。

で避けていた北斗シリーズへ。
この北斗がまあ荒い台で揃って当たり引いても、800の通常になるか2400のバトル
ボーナスに入るかのどちらか。
けど当たるとでかい。一度9連+10連の神引きで140K勝ちの自己記録更新したけど、
その140Kも翌週に70K負けるし。中には1日に3回当たって全部800で終わったことも。

お次はハーデス。データ上では北斗より多い出玉というので、5台だけあった台で
チャレンジ。1,2回目は20K,1.2Kで全く音無しの惨敗。
その後復活して何度か5,6連とかあって、結局は11月までトントン位だったが、最後の
12月にハーデス+北斗で多分マイナス100Kほど喰らって2017年は沈没で修了。
9月からの時短勤務では、ほぼ毎日寄り道したが、最終的には借金までいかずに
そこそこ遊べたから、まあある意味すごいかも。

2018年2月の新規制台になると、北斗みたく10何連チャンで100Kみたいな出玉は
もうできないらしい。ダラダラ時間かかって、しかも1回当たりの出玉が経るらしい。
とはいえしばらくは現行規制機も残るから、また行ってしまうのだろうな。
けど今年みたいに20K投資35K回収みたいなやり方はやめなきゃね。
けど統括すれば、勝ったあぶく銭でいろいろ遊べたしギャンブルとしては面白い1年だった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。