SSブログ

2017振り返り メル [時計・副業]

ということでイベントは振り返り終わったので、あとはいろいろと。

メルカリも昨年の10月から初めて、プロ野球カードとかアニメ系の小物とか
zippoとか売っていたけど、今年の夏以降にやっとやりたかったNBAカードに
たどり着いた。

もう20年以上前のカードだし、売れるかどうかも分からなかったけど、
もし欲しい人がいるなら、そういう人に持って欲しいという気持ちも強くて
なんとかレギュラー含めて整理して売り始めた。

思いの外反応があったのがうれしかった。レギュラーセットにしても
showcaseやEX系は結構売れたし、シングルも意外な選手をリクエストされたり
やっぱり未だに欲しい人はいるんだなとつくづく感じた。
MJやロドマン、AutoやJersey系は大体引き合いがくるし。
全部で5,600枚はさばけたんじゃないかな。うれしいわ。

あとは年始に大量の段ボールでやってきた時計屋在庫たち。
これも夏過ぎから、キャラクター目覚まし時計を出品し始めた。
そんなに高値では売れないけど、まあ2000円前後でさばけていくな。
ただ時計の場合は送料が6,700円かかるからなぁ。
まあいいか。とりあえずお小遣い稼ぎはできますわ。

さて2018年はNBAをバンバン出品するのと、腕時計系だな。
電池と送料で1000円近くはかかるけど、まあなんとか売れるといいな。
自動巻き、手巻きをどうするかはちょっと考えなきゃ。

そんな感じですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。