SSブログ

2016年12月残りいろいろ1 アニサマ2016 [動画アニメ映画]

アニサマ2016
BSでやったの見たけど今年はイマイチだったなぁ。
一番良かったのは、ALTIMA&KOTOKOだったかなー。
fripsideが出ていなくて残念だったけど、これは良かったわ。
やっぱKOTOKOさんの歌声はいいね。
女性ツインボーカルにmotsuのラップがハマって最高。

オープニングの愛をとりもどせも良かった。さすがデーモン閣下うまいわ
いくら歌がうまいとは声優さんとは桁違い。
上手いというところでは通称国歌と言われる鳥の歌をライブで
聴けるとは感激。実際にLiaさんを見た人ってそうはいなかったのでは。
2014年だったか、agapeにも感動したけど、ちょっと鳥肌でした。

あとはなぁ。。。May'nが2年ぶりの復活ということでマクロスメドレーは
良かったんだけど、表情や姿以前に比べて必死すぎてちょっと痛々しかった。
もっと楽しく全開でやって欲しかったな。
believeも本家の有坂さんだったけど、以前のエイル&真音のコラボが
メチャクチャ良かったので、ちょっとアレを見ちゃうと本家でも残念かと。
あのエイル&真音でのbelieveと、いとうかなこ&鈴木このみのHacking to the gate、
im@s&ラブライブが今まで見たアニサマでの3大コラボ。

うーん、後はちょっとね。まともに観れたのはLisaと真音、鈴木このみかな。
せっかく響の沼倉愛美さんも出ていたのだけど、ちょっと曲が好きじゃなくて、
歌もルックスもダンスも良いのにちょっとソロデビュー遅すぎたよね。
im@sも毎年シンデレラだし、ミリオンも出して欲しいよ。
ということでアニサマ雑感でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。