SSブログ

2016年12月残りいろいろ2  2016冬アニメ [動画アニメ映画]

2016秋アニメも終了。
最初は5つ観ていたのだが、ブレイブウィッチーズが早々に脱落。
あの変なロリエロは邪魔だわ。続いて期待していたブブキブランキ2期が急降下、
レオ子が出てくるまで長すぎ、もういいやって感じ。
8話まで頑張った、舟を編むも間延びがイヤでstop。
結局残ったのは、3月のライオンと亜人。どっちも面白かった。
亜人はストーリーにムリが少なくて結構次が見たいと思わせてくれる。
まあ亜人という設定がムチャクチャと言われれば終わりだけど。

いろいろ回収していないから、これでendじゃないよねと思ってたけど、
最終話の終わりがアレで、余計に3期への期待大。

3月のライオンも毎回面白い。河本家の謎や二階堂君との戦いや
まだまだネタには困らないだろうし、2期楽しみだわ。
今の所2017冬アニメが全然パッとしないので、余計にこの二つの続編に期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。