SSブログ

2016-2017年末年始一気 ラストpart13 この味+この値段だよ! [food&drink]

2017/01/20 金曜日

ふぅーやっと年末年始イベントの最後だ。

カキ小屋を堪能してから糸島ドライブして嫁さんの実家へ。
2時間ほど昼寝させてもらって、弟君と晩飯食いに天神へ。

開いているかなと心配だったけど、世間一般は仕事始めなので大丈夫だろうと
行ってみると見事に開いていました、赤のれん節っちゃんラーメン。
P_20170104_191616.jpg

半チャーハン付き定食750円
P_20170104_194013.jpg

ラーメン単品だと580円というお値段。
コレですよ、コレじゃなくちゃ。ラーメンだもん。
しかも味は相変わらずの通常運転、間違いない味。
福岡最後の夜に食べれてよかったー!

翌日の1/5日朝0730の便にて東京へ戻る。
福岡空港大工事中。
P_20170105_062728.jpg

P_20170105_063901.jpg

持って帰ってきたラーメン。
うまかっちゃんが売ってるスーパー近くにないかなぁ。
P_20170105_113839.jpg

というわけで、2016-2017年末年始一挙アップは終わり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。