SSブログ

狩りの戦績456月(長いよ) [ギャンブル]

20170617 土曜日

てなわけで、いろいろあってもまだ狩っているわけで。。
この台限定なんだけど依存症だな。

けどなんだかんだと勝っているから続いているわけで、
戦績としては、4月が17回出撃、5勝でトータル+113
5月が11回出撃、3勝でトータル-2.5
6月が7回出撃で4勝の+34
4-6のここまでで、144.5の驚異的な勝ち。

まあ今まで長いパチ人生?ここまで長い間狩ってて
+100勝ち越している台って、ないわな。
おかげで東京ドーム3回分の資金出たし。

ということでここまで出していなかった写真を一挙公開。
5/13(土) 朝からの勉強会帰りに行ってみる。

やっと写真に撮れたよ。レイ背景
s-P_20170513_180858.jpg

s-P_20170513_180953.jpg

2度チャンスタイムから引き戻し成功!
s-P_20170513_183447.jpg

-6+36=+30k
s-P_20170513_184909.jpg

翌週土曜日、またも勉強会のあとに出撃
s-P_20170520_182008.jpg

デカリーチ。
s-P_20170520_183101.jpg

s-P_20170520_185255.jpg

-5+35=+30k けどこの週は月、金で-36k喰らったので、なんとか取り戻し。
ここで勝てていなかったら危なかった。
s-P_20170520_185452.jpg

5/31 水曜日
-7+33.5=+26.5 5月最終日でなんとか月トータルを-2.5まで復活。

カヲル君が確変に昇格させてくれたよ
s-P_20170531_185644.jpg

s-P_20170531_192102.jpg

s-P_20170531_193723.jpg

てなわけでなんとか5月持ち堪え。
6月突入、と同時に狩り開始。
ちなみに、5末に台の場所が移動していつの場所から変わった。
いろんな新台が次々と出てくるから、エヴァもいつまであるかわからん。

6/1(木)ビデオ撮りの帰り。
いつも通りに緑保留外して、すぐまた全く同じ緑保留リーチ。
なんだよと思っていたら、まさかの当たり。緑保留当たりなんて2度目かな?
s-P_20170601_203126.jpg

ついにレアの*4見参。
s-P_20170601_204442.jpg

*4から、まさかの全回転へ発展。都合3回目の全回転。カヲル君を指定。
s-P_20170601_204452.jpg

s-P_20170601_204617.jpg

s-P_20170601_204625.jpg

結果的はあんまり延びず。けど*4と全回転出たから大満足
s-P_20170601_205243.jpg

6/2(金) まさかの1日3回当たり。
1回目はまたしても保留変無しから、いきなりの予告画面。
2回目は緑ゲンドウ予告でのF型
3回目は保留変無し2.5kでノーマルリーチハズレからのパルス逆流から暴走へ。
s-P_20170602_182156.jpg

滅多にない9-1のダブルリーチ。これだと安心だわ。
s-P_20170602_182814.jpg

しかし延びず3連であえなく終了。
s-P_20170602_183455.jpg

台変えて5k程で緑保留ゲンドウF型をゲット。
珍しいアスカ単機出撃
s-P_20170602_202055.jpg

けどここも速攻で終了。まあ2台当たって約20kゲット。
s-P_20170602_203607.jpg

一旦交換したけど、まだ時間もあったし3度目を狙って別台におすわり
2.5kで留変化無しのノーマルから暴走ゲット。
s-P_20170602_205636.jpg

s-P_20170602_205642.jpg

s-P_20170602_205711.jpg

まさかの暴走からのノーマル当たり。ガッカリしていたらシンジ君が確変昇格してくれた。
s-P_20170602_210404.jpg

けどこれも続かず。まあ1日3回当てて、暴走までゲットしたから満足。
s-P_20170602_211553.jpg

s-P_20170602_212817.jpg

3回当たりしたけど、トータルでは+7kとちょっと地味な勝ち。
この日は嫁さん飲み会でいなかったので、ココイチでチキン盛りカレー&ビールで
ちょい豪勢にお食事。
s-P_20170602_214703.jpg

まだまだいくよ。
週明けの6/5(月)、10k突っ込んであーあやっちまったと思っていたら、
最後の最後に、保留変化無しからいきなり”ピー”の効果音!きた~!予告画面!
s-P_20170605_184831.jpg

またしてもレイ背景。
s-P_20170605_190746.jpg

s-P_20170605_192002.jpg

けど寂しく2連終了。
チェっと思って、とりあえずチャンスタイム終わり120回転までのお約束で
打ってたら、120回転目に保留変化無しのF型-しかも図柄9。そんなの
くるわけないじゃん。と思っていたら、まさかのF型リーチ発展。
それでも図柄9だからね。と最後まで信じなかったけど、そのまま見事にゲット。
s-P_20170605_194141.jpg

s-P_20170605_195609.jpg

なんとか5連まで伸びた。
s-P_20170605_200202.jpg

無事に-10+35=+25k。初の3日連続勝ち。
s-P_20170605_201417.jpg

とりあえずこの時点でギャンブル口座が6桁超え。

怖いもの知らず。6/6(火)半ば今日は諦め気味。10kできっぱり諦める予定。
3箇所ほど台を移動して、9k目に久しぶりの保留E変化をゲット。
やったー、そのままF型へ移行。6当たりから昇格で2連終了。
結果-9+6=-3、いやー当たり引いたし、-3で逐われれば上出来上出来。
s-P_20170606_185033.jpg

s-P_20170606_190130.jpg

この週は忙しくて金曜まで狩りを封印。
で、土曜日Nさんとの飲み会までの間に行ってしまう。
なんと-39kで爆負け。
とにかく当たらない時はこんなもの。何出ても当たらない。
s-P_20170610_123942.jpg

s-P_20170610_123951.jpg

s-P_20170610_124028.jpg

s-P_20170610_124032.jpg

最後の最後に、初めて見た保留スロット。赤も金も見えたのに、引いたのはやっぱり緑。
さようなら~でした。
s-P_20170610_151945.jpg

歴史的爆負の-39kを引きずって6/14出撃するものの返り討ち-11kの大敗。
2日で-50kと、今までを一撃で全て吹っ飛ばす。
ちなみに、先週からついにエヴァ台が10台から5台に減ってしまった。
もうそろそろエヴァが消えるかもしれない。
と思って最後に大勝ちして終わりたいと思っていたのだが。

で昨日6/16(金) もしかしたら来週月曜には台が消えているかもしれない
と思って、最後の最後のつもりで狩りへ。

最初の台を2.5kで見切って、となりの8回当たり、124回の台へ移動。
うーんさすがにもう見切り台なのか、15回転が精一杯。
ちょっと諦めかけていた-8.5kで、右下窓に”制御不能?”が登場。
これはまさか。暴走か?とワクワクしてノーマルハズレから白い画面へ。
やったーと思ったら、エヴァンゲリオンチャンス。これで何か当たった例がない。
あーあと思ってボタン押下すると、なんとミッションボーナスが当たる。

やったー、当たりゲットと喜んでいたけど、これって5Rでミッションモードに
なるヤツだった。確変継続じゃないんだ。うーん、これで終わってはヤバイ。
とは思うが、ミッションは相変わらずハイスペック。
s-P_20170616_184337.jpg

ハニカム予告を出せ。とかそれって確定じゃん。ムリだわな。
と回していると、保留変化無しから少し動きが違う感じでリーチ。
いつのも国連軍リーチ。。。のはずが、キュイーンと音が出てレインボー!!
レインボー撮影初成功。 4からX1へ昇格してやっと確変ゲット。
s-P_20170616_184609.jpg

s-P_20170616_184626.jpg

ところが2連で終了。おいおい。これじゃやめられないよー。
チャンスタイムでなんとか引き戻せー。
そしたら、ピーの効果音発生!予告画面が出たぜー
s-P_20170616_185539.jpg

引き戻し成功!!
s-P_20170616_190857.jpg

s-P_20170616_192739.jpg

s-P_20170616_192850.jpg

7リーチでのレイ背景!!うれしいー
s-P_20170616_193735.jpg

この後も、リーチ外しからのシンジ君覚醒での7ゲットあり。
s-P_20170616_193850.jpg

引き戻し1、確変昇格2を経て、まさかの12連。
s-P_20170616_194504.jpg

9箱積んで、51.5kの回収に成功!
s-P_20170616_195911.jpg

-8.5+51.5=+43 なんとか歴史的爆敗分を取り戻した。
いやーもう来週には撤去されるかもしれない見切り台で、まさか12連できるとは。
本当にこのエヴァ台はあり得ない程相性が良かったなぁ。

これで先週からのNさん銀座のみ、月曜の送別会、木曜ドームの3連チャンと
来月の鷹の日ドーム資金がなんとか絞り出せたよ。助かったわー。

さて来週月曜にエヴァ台は残っているのか?
これで撤去でも、最後に一花咲いたから万々歳だけどね。

ギャンブル口座も80kへ復活だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い1日銀座で馬肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。