SSブログ

長い1日 [food&drink]

2017-06-16T00:24:34.jpeg20170615 木曜

大会運営委員長になって初めての幹部会の日。
うーん残念、今日はドームでの交流戦ホークスなんだなぁ。
ドームで見れるのは2年ぶり。
そんな大事なイベントを幹部会ごときでフイにする勇気ありません(笑)

1700までに資料作成してhさんに説明お願いして、ソッコー退社でドームへ。

その甲斐あってか、ホークスがコツコツ点取って勝利!
しかもエビスで可愛い売り娘ちゃんを発掘!
隣のy君と合わせて10杯お買い上げ!
いやー楽しいね!

この数ヶ月、自分がこんなに楽しい日を送っていることが嬉しくて、
けど一気に壊れてしまいそうで、今を大事にしなきゃという想いで一杯。

これがずっと続くとは思わないけど、できるだけゆっくり着陸してぼしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。