SSブログ

銀座で馬肉 [food&drink]

2017/05/10 土曜日

さて今日はN,Oさんとの月例?会。今回は銀座にて開催。
Nさんが熊本料理のお店を予約してくれた。

エヴァでボロ負けして1600頃に有楽町到着。
s-P_20170610_164430.jpg

さすが銀座、こんなのがゴロゴロ路駐してますわ。
s-P_20170610_165306.jpg

s-P_20170610_165321.jpg

ちょっと時間あったので、またも時計通へお散歩。
IWCとJL、OMEGA入って眺めてみる。
やっぱJLのマスター・コントロールいいなぁ。100万かぁ。
IWCのポートフィノは昔のシンプル・イズ・ベストのデザインが良かったのになぁ。
s-P_20170610_165446.jpg

s-P_20170610_170614.jpg

てなわけで時計を堪能して、熊本料理のお店 あまくさ へ。
ちょうどN、Oさんと一緒のタイミング。
s-P_20170610_165047.jpg

s-P_20170610_172617.jpg

s-P_20170610_173249.jpg

窓際の席へ。
s-P_20170610_173046.jpg

Oさんご推薦アサヒプレミアム熟選でカンパイ。これ濃厚でうまいぞ。
s-P_20170610_173208.jpg

さてお目当ての馬刺し。これで1人前だぜ。
s-P_20170610_175035.jpg

付け出し
s-P_20170610_174139.jpg

唐揚げ
s-P_20170610_180634.jpg

溶岩焼き
s-P_20170610_183701.jpg

さすがにどれも美味しいわ。馬刺しはいいね。あの触感がなんともいいわ。
s-P_20170610_203037.jpg

近況として、Nさんは病気休養になってる。こうなるとなかなか戻してくれないよね。
Nさんの実力を知る人に一本釣りしてもらわないとね。
Oさんは、SHOWROOMオタと化してました。
最近は地下系に教えるのが楽しいらしい。 まあ人それぞれ楽しそうだからいいけどね。

そんなこんな話しまくって2000。珍しくOさんがここで帰宅。
まだ時間も早いし、Nさん引きずって2軒目へ。

転職してからここまでの話しやら、最近感じる充実感とか幸せな気持ちを
一気にNさんに語ってみる。なんだか誰かに話したい気分が大きい。
s-P_20170610_205354.jpg

2230頃に2軒目出たけど、なんだかこのあたりから記憶が飛んでる。。。
s-P_20170610_222833.jpg

Nさんがメトロで帰ったんで、1人でJR乗って帰ったはずなのだが、蒲田行きに乗って
座れて安心していたのに、なんでか気持ちが高ぶっていたみたい。

どうも電車の中でこれを打っていたらしいのだが、記憶無し。
-------------------------------------------------------------------
20170610 土曜日

有楽町飲み、帰り中。
早く蒲田に付いてくれ!
叫びたい!暴れたい!
落ち着け、何が問題なのか?
既にこうなっていることが問題なのかも。

おかしいな、前の会社辞めさせられて、今の所が充実しているはずなのに。、

何が?何が?何が?何が?

まだ大森かよ。
あと一つ、待て待て。
何が?何が??
---------------------------------------------------------------------------

なんとか無事に帰宅できて良かった。ヤバイな。
事故に合うというよりか不祥事を起こさなくてよかったよ。
なんか因縁dも付けられていたら、やらかしていたかも。怖い怖い。
ここまで無事に過ごしてきて、50過ぎて酒で失敗するのはヤだわ。
気をつけなきゃ。

ということで、帰宅してぶっ倒れ。
翌日のマンション総会にも出席できず、一日寝てましたわ。

土曜にベロベロになると週末があっという間だな。
やっぱ金曜日飲みがいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。