SSブログ

どうなるのか [お仕事]

20170515 月曜

AさんがITさんに2019年の大会の件はタッチしないように言ったとのこと。
Aさんから言ってもらうのが、一番効き目あると思っていたから助かったわ。

今日夕方に新旧執行部が揃っての簡単な顔合わせ会があった。

なにせ、支部のトップ、副長、局長と三役が皆一気に変わるという、なかなか無いような人事。

トップはサブまでは良いとしても、実務を仕切っている局長まで同じタイミングで変わるなんて。

ある意味真っ白からのスタートになるので、悪しき習慣を変えるチャンスなんだろうけど。
でも変えるってパワーいるからね。
まだそこまで気力、体力付いてません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。