SSブログ

2017東京ドーム初参戦! [food&drink]

5/9日(火)やっと、2017年東京ドーム初参戦。

1700速攻退社で水道橋へ。
s-P_20170509_181222.jpg

1820頃に球場入り。
今年一発目のドームは、なんとGvsTの伝統の一戦。
あれ?菅野先発なのに初回に2点取られているじゃん。
s-P_20170509_181939.jpg

10分ほどしてkk君登場。あれ?随分早いね、1700に早退したとのこと。
流石気合が違うわ(笑) しかもお気にが今日はバックネット裏に行ってしまったらしく、
既にバックネット裏まで出張して1杯飲んできてるし。

でも、この席でもちゃんと他のお気に入りちゃんがいて、その娘から自分1杯目購入!
カンパーイ。ただ今日はちょっとYシャツ1枚じゃ少し肌寒かったな。
まあ飲み始めれば関係ないか。

会社出て桜木町駅内に崎陽軒の売店あるのを思い出して、崎陽軒シューマイ弁当
買って持ってきた。
s-P_20170509_184044.jpg

シューマイ好きとしては大満足。これでビール2杯はいけるね。
s-P_20170509_184742.jpg
1杯目飲み終えた頃に、Y君が登場。
今回はy君との隣り合わせ2席ということで、kk君はここで自分のシーズンシートへ。

y君は結構いろんな売り子ちゃんから買いまくるタイプ。
早速、ここに着いてから気になってた顔立ちがちょっとハーフっぽくて可愛い、
エビスの売り子ちゃんの事聞いてみる。あんまりy君も知らないらしいが
乗り気で早速見つけたので2杯ご購入。

結局この売り子ちゃんから3連続買ってしまったわ。
s-P_20170509_191443.jpg

最後はkk君お気にのエビスちゃんが、バックネット裏からわざわざ
来てくれたので、ここで5杯目購入。
s-P_20170509_201419.jpg

今日は試合展開がメチャクチャ早くて20:20頃でもう8ウラになってしまって
ここでビールは終了。

いやはや、早い展開だったとは言え最近は5杯目飲み干すのが限界だな。
以前は7,8杯はいけたんだけどなぁ。もう少し暑くなればもう1杯はいけるかな。
s-P_20170509_201542.jpg

5杯目飲んでる時にとなりのy君が遠征に行ってしまって帰って来ずに試合終了。
最近は、また昔行っていた中華屋で反省会やっているらしいのだが、月曜の昨日も飲んでるし、
まだ火曜日だし、翌日水曜は総会資料の引き渡しあるし、ここで今日はオサラバ。

どこ行ったー、どこにいる??とkk君からメール来たけど、断腸の思いで今日は帰る事に。
まあこういうセーブも必要。なにせ週5日勤務の2日目だからね。
s-P_20170509_204301.jpg

しかし相変わらずドーム観戦?飲み会?は楽しいなぁ。
次は6/15の交流戦、ホークス戦だ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4末アキバと当たりモノどうなるのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。