SSブログ

おいおいそんなのありか [お仕事]

20170414

おいおいそんなのありか
今の職場に取ってもらってフルタイムにまでしてもらった大きな理由の一つに、
2019年にうちの事業所で執り行う全国大会がある。
前の会社でフォーラムを経験して、その手のイベントでの会場、集客、講演とか
一通りの作業を経験した事を買ってくれた。

ということでもうすぐその2019年6月まで2年、そろそろ全体線表とか組織作りを
始めようかなと考え始めているのだが、肝心の会場がなかなか抑えられない。
神奈川大会と銘を打つので、まあ事務所ある桜木町近辺で探しているのだが、
本社上層部がどうしても横浜パシフィコでやりたいらしく、もし2019年にパシフィコ
取れなければ、2019年じゃなくても2021年以降パシフィコを取って横浜大会をやれとの
お達しがきやがった。

横浜が2019年大会ムリなら今から他の事業所へブン投げるらしい。
そんなムチャクチャな。
コッチは2019年全国大会を成功させてから九州へ戻るという人生設計立てているのに。
マンションだってオリンピック前の2019年に高値で売っ払う予定なのに。
どうするんだよ。
現時点では2019年のパシフィコなんて確約取れないから、延期になる可能性が高い
んだよなぁ。
さーてどうするかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の金曜日これじゃヤバイぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。