SSブログ

やっと1ヶ月 [お仕事]

20190827土曜日

先月25日からパート始めてやっと1ヶ月が過ぎた。
週3日で9-17という勤務だけど、やっぱり最初ということもあり疲れたわ。

もっと定型的な業務やるのかと思っていたけど、今のところ定型的な作業なんて
月締めの経理帳票作りだけ。

日々あちこちのお手伝いやら、事務所内の修復やら。
金曜日は悪戦苦闘して納品された遮光カーテンとカーテンレールの
取り付け作業で1日終わったわ。

少しだけど組織的な事や上位機関との関係も見えてきた。

あんまり深くは関わりたくないのだが、現実はそうもいかないらしい。
来年の話なんかもチラホラと。

こんな小さな組織なのに、それはそれで色んな問題抱えているんだなぁ。
結局はやっぱり人間関係。

来週からは少しペース落として休みの火、木を効果的に使えるような
リズムにしていこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームプランさすがに疲れてきたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。