SSブログ

さすがに疲れてきたか [お仕事]

2016/08/30 火曜日

ということで、働き始めて1ケ月の続き。
19日の金曜日にkさん、sさんと野毛で飲んだのだが、
結構きつかったわみたいで、その後がどうも調子良くなかった。
結局、先週はずっとダルい感じと食欲不振。
いわゆる夏バテ状態だった。先週だけで3kgも体重が落ちた。

これまで夏バテというものを感じたことなく生きてきたのだが、
2年程前から、これが夏バテなのかということを感じるようになってきた。
さすがに齢50越えりゃ、体も弱くなるわな。

で、今週は昨日、今日ととにかく眠れない。
寝付いても0130頃に目覚めてそこから眠れない。
こんなの休職前以来のこと。

なんだかんだと1ケ月、それなりに全開モードだったんだな。
今日はカウンセリング講座の日なのだが、なにせ今週は明日の夜に
9/8のAさんのセミナー準備打ち合わせがあるし、木曜は東京ドーム、
土曜は結婚記念日のディナーと夜の予定が詰まってる。

今日はカウンセリング講座休んで、一日ゆっくり寝て休養しよう。
嫁さんも夜は飲み会でいないし。

まだまだ、週5日に耐えられるまでには程遠いな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。