SSブログ

2017振り返り 1125 UC

11/25土曜日

さて今日は久しぶりにお台場へ。ここ数年お台場もダイバーシティしか面白くないなぁ。
ということでダイバーシティ着いてすぐに上のフードコートへ。
昨晩飲んで米を食っていないので米が食いたくて吉野家へ入る。
カルビ丼大をガッツリ食べてやっとお腹がおちついた。

各フロアを嫁さんとブラブラ。まあイクスピアリの時と同様に特に何か
欲しいものがあるわけでもない。途中から別行動にして唯一の目的、ガンダムを
見に行く。以前は初代RX-78だったのだが、今はユニコーンが立ってる。

おおぉーやっぱデケェ。そして凛々しいなぁ。
s-P_20171125_153839.jpg

s-P_20171125_154042.jpg

実物大ユニコーンを堪能して、上にあるガンダムファクトリーへ。
ガンプラショップなのだが広い。こんなにガンプラあるのかよって感じ。

プロビデンス、かっちょええなぁ。
s-P_20171125_160908.jpg

けどやっぱ、ストライクフリーダムが一番だわな
s-P_20171125_161340.jpg

ということでガンダムを満喫した日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。