SSブログ

2017振り返り 1203 ラグビー早明戦 [スポーツ]

12/03 日曜

嫁さんの東京の母sgさんが、明治大学のラグビーを見に行きたいと言うので、
調べてみると、ちょうど早明戦があるのでチケット取って3人で見に行くことに。
s-P_20171203_194319.jpg
神宮から初めて秩父宮ラグビー場へ。
s-P_20171203_132031.jpg

ひょえー早明戦とは言えこんなに人が集まるのね。ちょっとなめてたわ。
s-P_20171203_132552.jpg

初のラグビー場、緑の芝がきれい。
s-P_20171203_134226.jpg

s-P_20171203_133617.jpg

別にどちらのファンというわけではないのだが、やっぱ見始めると面白くて
思わず応援してしまう。迫力あっていいわ。
試合は明治の勝利。sgさんも嫁さんもルール分かってないけど楽しんでた。
s-P_20171203_154813.jpg
 神宮から歩いて明治通りをめざす。建設中の新国立競技場。
s-P_20171203_162440.jpg

明治通りから表参道へ。ちょうどイルミネーション。
s-P_20171203_165321.jpg

s-P_20171203_170130.jpg

さらに原宿まであるいて、渋谷のイルミネーション青の洞窟へ。
s-P_20171203_175225.jpg

s-P_20171203_181556.jpg

s-P_20171203_182208.jpg

渋谷から五反田に戻って晩御飯
s-P_20171203_192350.jpg

s-P_20171203_190010.jpg
ちょっと食べすぎ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。