SSブログ

ものはついでに

20170427 木曜

エヴァネタ書いたのでついでに。

iさん、もう頭にきた。
何?あの態度?物言い、決めた。
残念認定、総会作業が一段落したらガッツリ作業、時間管理するわ。
進捗管理表で、毎日の作業書かせて毎週進捗管理会で徹底管理するわ。

仕事遅い、無駄な残業、話は聴かない、言ってもやらない、仕事のイメージがない、ダラダラ作業。

予算の時といい、1月の試験対応といい、今回の総会作業といい、ダメだわ。

何のイメージもなく、よくそれで、一流企業と言われる所で30年以上もいられたね。

申し訳ないが、今の会社はそんなに余裕ないから。
しかも一緒に全国大会の作業やるなら、もうこっちで管理しないと何も進まないわ。

別に義理もないし、ダラダラに付き合う程ヒマでもないんでね。
残念ですが、今日の態度でよーくわかりましたよ。

どの道、mさんigさん始め、キーマンから総スカン喰らっているから、残念ですが誰も助けないよ。
頑張ってねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白状正直者は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。