SSブログ

正直者は。。。 [ギャンブル]

20170428 金曜日

昼間は全く報告が無いiさんのおかげで?勝手に資料作成。
全く何も無いってどういうこと?またしても怒り。

1630から味方に付けて損はないkさんのpc相談受けて対応。
1800過ぎに退社。迷ったけど金曜日だしと狩りへ。

昨日まで-57、+20でも取り返せばなぁ。と思いながらも、
今日は-5位で終わればなぁ。とあまり邪推なし。

最近よく当たっていた端台が今日当たり0で空いてたので座ってみ る。
最初の10kで緑保留が2回でるけどスカスカ。
そうだよねー、と打っているとまたも突然に 「まさか」「暴走?」の文字が。
出る時は3kも打たなくても出るんだなぁ。

最近の調子から、ちょっと疑ったけど無事にビーストモード突入!
やっと当たったよ、嬉しい!
s-P_20170428_191108.jpg

なんとか3箱位は積んでよと願いながら打つが3連目に偶数目が。
まあいいよ、当たって2箱積んだから。と思っていると、突然シンちゃんの
雄叫びが。なんと5RからEXTRA-BONUSへ発展で15R確変ゲット。

プールでのレイ水着で当たったものの、図柄は2
s-P_20170428_191532.jpg

これで終わりかと思っていたら、
s-P_20170428_192243.jpg

なんと5Rが15R確変へと大大昇格する。
s-P_20170428_192316.jpg

やったー!!そこから怒涛の9連まで伸びてくれた。まさかの8箱積み。
こんな日はもしかしたらと思って他の台で少し遊んだけど流石にね。

しかし、一発目がビースト、三発目がエキストラボーナスと珍しい図柄。
s-P_20170428_195629.jpg

初お目見え。他にも格納庫、レイ背景が出ました。
s-P_20170428_195441.jpg

s-P_20170428_205335.jpg

ということで、-4+47.5=+43.5、トータルで昨日までの-57から
-57-4+47.5=-13.5kまで復活。
いやーよく9連も伸びてくれたわ。今日当たり0の台だったのにね。
やっぱり当たる時は3k以内で当たるんだな。

しかも今日もまた保留変化無しだったし。
もう最近は緑ごときでは全くトキメクことが無くなったわ。

あ~よかった回復できて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものはついでに家飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。