SSブログ

ホントに最後? [ギャンブル]

20170415 土曜日

終了といいながら、なかなか勝ち逃げできないのが
ギャンブル依存症の怖いところ。

先週金曜日の大勝ちで、+140.5kまで伸ばしたエヴァちゃん。
もうここらで潮時、これ以上やると負けるぞと思っていても、
またあの当たりを体験したいという欲望には勝てず。
今週も火~金まで行ってしまいました。

結果、火+9k,水-25k,木-12k,金+15k = -13k
ということで、金曜日の途中までは-40kまで落ちそうなところだったが
なんとか最後盛り返して、-13kで済みました。

火曜日
4kで青保留、どうせ関係ないわと思っていたら、まさかの初号機単機での
ラミエル射撃で当たりゲット。 おいおい青でもあるんかい。
昇格してくれたけど、3連チャンで終了。 -4k+13.5k = +9.5k
s-P_20170411_182438.jpg

s-P_20170411_182500.jpg

s-P_20170411_183922.jpg

s-P_20170411_185642.jpg

水曜日、完全にハマリ。ウンともスンとも言わない状況が続く。
業を煮やしてしまって資金注入。 しかしながら何もできずに-26kの轟沈。
よせばいいのに木曜日も出撃。
早々に保留変無しからの、まさかのビビットルーレット。
見事に当たりを引くがノーマル5Rで撃沈。
結局5R使い果たし、追加してももう落ちた運は上がらず。
そのままズルズルと-12kで撃沈。

そして金曜日
車、病院と用事終えて1500、1800からの飲み会にあと3時間。
ちょうど先週金曜日と同じシチュエーション。
これは再現なるか?と出撃。

5kほどで、いろんな演出の最後にミッションボーナスをゲット。
やったーと思っていたが5R後のミッション完遂できず、チャンスタイムも
ほぼノーチャンスにて5Rのみで終了。。。その後も突っ込むが☓。
ここまでで今週の通算-39k、やっちまったなぁ~と思いながら
少しでも挽回しようとズルズルへの入り口へ。

何台か-2kづつやってみるが、どれもピンと来ない。
通算で-14.5k目に台を1つとなりに変えてみる。
すると、空けた台に座って人から、ピコーンと景気の良さげな音が。
エエェェととなりをチラ見すると、なんと赤保留ではないか。
まあ勝てない時ってこうだよな。後から見ると触った台は当たってる。。

いやいや、人の台や玉を見てもどうしようもない。自分のモノじゃないんだからと
気持ちを切り替えて自分の台に集中。 けどお隣さんは当然大当たりをゲット。
いいなぁ。こっちも何か起きないかなぁ。
なんて考えていると、またも保留変化無しから突然「まさか」「暴走?」の文字が。
まさかきたのかーと見ていると、見たこと無い画面にアスカが。
s-P_20170414_165828.jpg

えっ初号機暴走じゃないの?
s-P_20170414_165842.jpg

まさかまさかのビーストモード発動!! 15R確変確定!!
s-P_20170414_165903.jpg

お隣さんとほぼ同時に確変モードへ突入。
まずは1箱確定、続いて15Rゲット、これで2箱。お隣さんは3Rで終了。
なんとか4箱位まで伸びてくれー。
しかし引いたのは偶数柄、あーあこっちも3連で終了か。
と打っていると、3R目に レバーを引け! の文字が。

おっしゃーグイっと引き寄せると、見事に確変昇格! いやー助かったわ。
なんとか逃れて、その後15Rを続けて2連ゲット。
s-P_20170414_173339.jpg

なんとか4箱+αまで延ばして終了。チャンスタイムへ。
このチャンスタイムで、初めてF型リーチが成立して引き戻し成功。
s-P_20170414_173722.jpg

s-P_20170414_173848.jpg

さすがに15R昇格はできなかっけど、貴重な5Rを追加。
結局5Rが3回あったけど7連チャンまで延ばして終了。
-14.5k+29.5k = +15k となんとかプラスに持っていった。
s-P_20170414_175119.jpg

これで今週の収支をなんとか-13kにまで回復。
いやいや、今日の勝ちがなかったらズルズルと-50kまでいっていたわ。
マズイマズイ、-13kで済んだのだから、もう終わらなきゃ。
と思うんだけどねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい週末何か違うぞ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。