SSブログ

忙しい週末

20170415 土曜日

土曜日、先週末は天気最悪でどこにも出かけなかったので
嫁さんが外へ行きたくてウズウズしてる。
ということで、0900起きて1200に家を出発して桜を見に洗足池に。
s-P_20170415_123640.jpg

s-P_20170415_123935.jpg

期待した桜はかなり葉桜状態。まあ天気いいのでグルリと一周回ってみる
s-P_20170415_123512.jpg

s-P_20170415_124046.jpg

s-P_20170415_124324.jpg

一番桜が集まっている所でも、こんな感じでかなり葉桜。
もっと桜吹雪を浴びたかったんだけどね。
s-P_20170415_125744.jpg

途中にお寺を発見して入ってみる
s-P_20170415_130214.jpg

ちょこっとだけ竹林
s-P_20170415_130631.jpg

グルリ一周して池上線で蒲田へ。
近ツリよってお腹すいたので、蕎麦屋でカレー蕎麦を食べる。

池上線ってみんなホームこんな感じ。洗足池のホーム。
s-P_20170415_131258.jpg

カレー蕎麦。まあまあかな。
s-P_20170415_150515.jpg

その後蒲田グランディオにてお買い物。
これから先の季節に備えて、通勤用のリュックを購入。

かなり歩き回ってお疲れモードで1700帰宅。
バタンと倒れて起きたら1930。
これで明日は朝から蒲田でAさんの勉強会出席。
いやいや結構ハードな週末。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在庫処分第一弾ホントに最後? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。