SSブログ

狩ってみた [ギャンブル]

金曜日5kで当たり引いてとりあえずは気持ちを抑えた週末だったが、
月曜日にやっぱり寄ってしまった。うーん依存症だな。
6kで緑2回に最後の最後に赤引いたのに外してモヤモヤ残して終了。
火曜は真面目に?2000まで残業。
s-P_20170403_183919.jpg

今日は1700上がり。
うーんと思いながらも寄ってしまう。7回当たりで111回転の台。
なんと1k目で保留白からいきなりの予告文字登場。半信半疑だったがすんなりと当たり。
おいおいホントかよ、けど昇格せず寂しく5Rにて終了。
さてチャンスタイム、まさかの完スカ。まあ見事にチャンスらしいモノ何もない。

ガッカリで5R分打ってると、114回転目に保留白からのリーチに、
またもミサトさんの、女のカンの声が!けどねー。。。あんまり信用せず。
ところが、ハズレから初のビーストモードに突入。
これって15R確変なのね、チョー嬉しい。
s-P_20170405_181331.jpg
なんとか2箱乗ってくれよと祈ってみると、思い通りに4連チャンまで伸びて
結果3箱+半分、もうキッパリとここで止め。20k回収できた。-5-6-1+20で+8kゲット。
今日は保留白からの当たり2発。
結構これは嬉しいよね。
昨日赤でハズレだつたから余計に嬉しいわ。
大負け喰らう前に、そろそろ本当に卒業しなきゃ。
s-P_20170405_183842.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い長い長い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。