SSブログ

暑い

20170405 水曜日

今朝はもう暑い感じ。
先週までは、一桁の気温もあったけど
今日から3日程は20℃だって。
コートも今日は無し。でも少し汗出る。

昨日は帰り着いのがほぼ2100。
御飯食べて風呂入ったらもう2230、
7-11のためにはもうここで寝る体制。

そう考えると2000までの残業で
もう帰ったら食べて風呂寝るの生活か。
まあ昔だって、別に夜に勉強していたわけじゃなかったし、
やっていたのはポイントサイトの巡回と、意味ないネットサーフィンだったからね。
やらなくても困るものじゃないし。
そんな意味無い事やるくらいなら、7-11を守ることの方が大事だよ。

さてもう少しで鶴見だな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさの残業狩ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。