SSブログ

2016-2017年末年始一気 part10 1/2ブラブラと博多駅へ [food&drink]

01/02

午後から母親のゲーム機を買うために博多駅のヨドバシへと向かう。
ところが博多駅筑紫通りがまあ激混み。
やっとこさヨドバシへ入るが、母親用のいわゆる単純脳トレみたいなソフトが置いてない。
結局ネットで見繕って買うことに。

いつの間にか軽を買い替えていた。楽しいMT車。
まあATじゃないから、いわゆる高齢者の踏み間違いツッコミもないだろう。
P_20170102_151234.jpg

で車で空港方面に行って、牧のうどんかヒラオに行きたかったのだが、
あまりにも車の渋滞がひどいので、諦めて帰路へ。
途中で適当に何か食べようと思っていたら、母親が焼きそば食べたいと言うので、
近所の中華屋さんへ。1/2というのに開いていたのでラッキー。

P_20170102_143127.jpg

スープ炒飯。思ったよりも美味しくてビックリ。
P_20170102_144118.jpg

で帰って一眠り。
お腹いっぱいになりすぎて、夜食えなかった。ちょっと残念。
これで1/2が終わり。相変わらず正月休みは過ぎていくのが早いなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。