SSブログ

20131203 土曜日の飲み [food&drink]

2016/12/03 土曜日

久しぶりに元会社の先輩Nさんからメールが来てOさんと
飲むけど一緒にどう?とあった。

Oさんが9月に会社を定年退職したって聞いていたし、
Nさんも6月の送別会以来だったので、会社が吸収合併された後の
話も聞きたくて、行くことに。

土曜日の夕方蒲田へ。場所はもつ鍋の博多屋。
土曜日だしどうせ2時間で追い出されるから、開店と同時の1700に予約。
P_20161203_164203.jpg

P_20161203_165232.jpg

お二人とも半年ぶり。
会社話を聞いたり昔話をしたり楽しかった。
P_20161203_191708.jpg

1900過ぎに追い出されて、近くのビルの地下にひっそりとあるバーへ。
まだ蒲田にもこんなお店残っているんだ。
P_20161203_193311.jpg

なんだか勧められるままに、ブランデーやらコニャックやら日頃飲み慣れないモノを
3,4杯飲んでいたら、2200になった。
最後はNさんと適当に小一時間鳥貴族で3次会。

面白かったわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。