SSブログ

まさかの収穫

2070524 水曜

ただ今品川つうか中。
今日の目的地は銀座でした。
何でこんな平日の夜にわざわざ銀座かと言うと、swatchグループさんから
BASEL新作展示会のインビテーションが
届いたのだ。

30日までとのことで、今週末は名古屋だし帰ってきたらクタクタだろうから、
どーしても今週行きたかったのだ。

結論から言うと、今日一番の収穫はなんとジャガールクルトの、チョーぶ厚いカタログ。
しかもルクルトってswatchグループじゃないんだよなぁ。

まあこれから、追々と事の次第をツラツラと。次のアップで書きますわ。
さぁ五反田だ。降りよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶっち

20170524 水曜

桜木町出発。あところへ一直線。
1800からwebなんちゃら会議があるらしい。
けど招集かかってないもんねー。
しかもITさん主宰らしい。

ふーんwebで何したいの?
facebook?うん統合してるよねー。
HP?うん更新やってるよねー。
で他に何したいの?

自分で理想像がイメージできていないor陳腐なのに、webの単語だけで集まって意見出してもらうってちょっと失礼だよね。

じゃ、Twitterでもやりましょうか。
運用手順考えてね。で終わりじゃん。

igさんも、いいよいいよと言ってくれたし(人のせいにするか!)
多分出ても上記の事を突ついてイライラするだけだろうし。

もっと頭使ってもらって、ITさんのイメージができてからだよ。
みんなを集めるなんて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。