SSブログ

月曜ねる

20170501 月曜

今日も1日iさんのおかげでイライラ。
3-5は印刷で私がやりますと言っているのに、
いや、それは悪いよとか言ってくる。
カチンときて、悪いとか良いとかじゃなく、私一人でやった方が
効率的なんです。
と面と向かって言っちゃいました。

週刊誌印刷なんてできないだろうし、3000部印刷作業に何が必要なのか、全くイメージしてない。
ただボケーとコピーの紙交換だけすればいい程度にしか考えてない。

そもそも、3000部印刷にどの程度の時が必要で、どのタイミングでトレイが一杯になって、印刷したモノをどこにどうやって保管するつもりなのか。

iさん、皮肉込めてitさんにしよう。

とにかく仕事にイメージが無い。
イメージが無いから何をしたら良いのかわかってない、
だからスケジュールの概念が無い、だから余裕が無いし仕事が捗らない。

参りました。
GW開けから、徹底的に時間と作業管理やるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さて5月

20170501 月曜

出勤中。さてgw、今週は水曜から日曜まで5連休なんだけど、総会資料の3400部印刷作業で土日は出勤予定。

と思って金曜に試し刷りやって印刷時間を算出してみたら、28時間。
ありゃりゃ、2日じゃ終わらないわ。

仕方ない、今週は通常通りに月金出勤で土日ゆっくり休むかな。

来週月曜は新しい局長と初ご対面。
どうやら夜は飲みらしい。おいおい月曜からかい。
しかも火曜日は東京ドームどいうのに。

なかなか試練の2週間たわな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。