SSブログ

楽しく東京ドーム終了 [food&drink]

ただいま東京駅通過中。
いやー、試合はハムの大勝ちだったけど
まあ楽しく過ごしましたわ。

最初y君も,kk君も来なくて寂しく一人観戦でビールも飲めなかったけど、
1900頃にy君来て乾杯。

kk君がきたのは2030頃になったけど、(そりゃFが来週金だもんね)そこから
試合終了とヒーローインタビューまでフルに東京ドームにいて、
反省会のジンギスカン行って、まあたくさん笑いました。

結局ビールは4杯しか入らなかったけど、ラス注文でもって来てもらったし。
たーくさん話して笑ったのでもう十二分でした。

あとは明日0900に出勤すること。
それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さて今年二度目 [スポーツ]

20190901 木曜日

ただいま1715、水道橋のベローチェにて。
今日は今シーズン二度目の東京ドーム飲み会。
ドーム仲間のy君が乾杯チケットを取ってくれた。
ホークス関係無いんだけど、ハムvs楽天ということで、今日は全力で楽天ファン。

夏バテの影響で、肝心のビールが何杯飲めるかちょっと心配。
と言うか、明日金曜日ちゃんと行かなきゃ。
そっちの方が心配だけど、とりあえずは
楽しく全力で楽天応援だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悲しいお知らせ2 [動画アニメ映画]

先日、藍井エイルさんの休養発表で
がっかりしたのだが、今日yahooニューストップでまたしても衝撃的な情報が。

声優の種田りささんが体調不良で活動休止とのこと。えぇー
境界の彼方の未来さん役がよくて、webラジオでの山岡ゆりさんとのトークめちゃ
面白くてファンになったのにー。しかもミリマスでも出てるし。

忙しかったのかなぁ。
ゆっくり休んで、またあの明るい声を聞かせて欲しいものだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。