SSブログ

さてお仕事

20190108火曜日
さて昨日から無事にお仕事開始。
まだ休み明け火曜日なので朝は異常無し
とは言え1月は3週目と4週目の土日が試験対応。
しかも2週目の来週には遂にイベントの参加申し込みが
開始されるし、2月の1週目にはイベントのプレ大会なる
イベントがあるし、もう殆ど休日無しの盛り沢山。

仕事も山のようにあるのだが、今から全力出していたら
絶対にガス欠必至。
まあ毎日そこそこで留めておかなきゃ。
しかしながら昨年の正月の職場からまさかこんなに
メンバーが替わるとはね。やっぱりおかしいわ。
おかしいと感じない方がどうかしてるよ。
旧体制からの脱却と言えば聞こえが良いが、早い話が
従わぬモノはサッサと切り捨てだよ。
まあ自分は通常業務ではなく、このイベント専用要員だし、
ある意味で治外法権的なポジションだから目をつぶって
いるのだろうけど。今じゃ残り少ない反体活動家だな。
まあいいさ、とにかくイベントを成功させる事だけが
使命なんだし。そこだけは譲る気持ちも無いし。
という事で席も変わったし、1末からはmさんの応援も
得ることができるし、我が道で進みますわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。