SSブログ

さてさて元旦

ようやく2019年になった。

大晦日の夜は久しぶりに北斗の拳を読んでたらいつの間にか年越ししてた。
12/31の年越し蕎麦。
P_20181231_183317.jpg

正月のおせち、刺し身、お雑煮
P_20190101_093012.jpg

P_20190101_093018.jpg

P_20190101_093030.jpg

無事に2019年も家族4人で正月を迎えました。良かった良かった。
相変わらず刺し身は美味い。本当に美味い。
やっぱ身が締まっているというか、プリプリしてる。
朝からスパークリング1本開けて飲み食いしてたら11:30頃にダウン。
うーん、横になってゴロゴロしてたらアッという間に1630。ありゃりゃ。
まあいいか。元旦だもんね。毎年恒例の元旦スポーツ新聞買い込みも今年はなし。

そのうちに夜になって、またビール飲みながら刺し身を食い尽くす。
ふぅ~食った食った。母も良く食べる。耳が聞こえないのと少し認知症が
出てきているらしいが、まあ元気に食べるのを見ていると嬉しい。

見事に元旦は食い飲み寝ですごしましたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018大晦日2019年4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。