SSブログ

てなわけで

20180726の続き。

結局ローソンで小一時間。
その後ダメと思いながらもパチへ。
予想通りに昨日一昨日の勝ち13kを
フッ飛ばしてマイナスの世界へ。
提供代に手を出して打ちまくるが音沙汰なし。当たるが単発止まり2連チャン。
最後の最後-35の残り500でようやく
確変ゲット、けどここから7箱でようやくチャラの予定。
そんなのムリだわと思っていたところ、
4連で終了後の時短で、見たことない
キャラ保留が出てきてまさかの引き戻し成功。ここから伸びてくれた。
結局かなりお久しぶりになる2桁10連まで獲得。なんと+59をゲット。
この最悪の負け状態から+24まで回復できた。13kと合わせて37kのプラス。

負けてりゃかなりの凹みだっただけに
首の皮一枚残した感じ。
それでも2日休んだ罪悪感が消えるわけじゃないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭にくること2WCUP改めて思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。