SSブログ

なにやってんだか

20180726 1420 近所のローソンイートインにて

なんでこんな時間にこんな所にいるかというと休んだ。
このくそ暑い天気に自律神経がいかれたのか昨日今日と
朝が全く動けない。
先週も水曜に委員会が夜からなのに起きれず、なんと会社行ったのが
1630で夜の委員会を2100までやったきた。

先週末は土曜朝から健康診断→そのまま午後から夜までマージャンと
かなりハードな一日を過ごしたのだが、そのかわり日曜はほとんど寝ていたのだが。

それにしてもここ1,2月ほどまともに週5日朝から夕まで会社行ってない気がする。
まあ暑さだけでなく、とてつもないストレスもかかっているのだろう。
それにしてもまたかと言う残念感と罪悪感。
昨年8月に完全にブチ壊れて1週間休んで、その代償として半年かけて退社時間を
1500,1600と調整してきてようやく4月になって執行猶予が終わったというのに。
やっぱり週5日はムリなんだろうか。また自身喪失と他への怒り責任転嫁が起き始めた。

とは言えもう年休10日を早々に使い果たしてゴロゴロと休んでいると目が厳しい。
仕方なく外にでるハメに。
なんとか外には出るのだがここから会社まで行くだけの気力は湧かない。
ちょっとヤバいかもね。どう見ても普通のサラリーマンじゃないよね。
人の目なんてどうでもいいなんて思おうとしても、そんなに人間変わるわけない。
会社にも信頼できる人ほとんどいなくなってしまったし。
まあこの話題は別スレにしないと終わらなくなってしまう。
まだ1450、あと3時間どこで暇つぶしするかな。
昨日はここからパチ行って運良く勝ったけど。またパチ行ってしまって
負けてガッカリするんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見て見ぬふり頭にくること2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。