SSブログ

すこし普通に

2018/07/23月

ということで、WCUPも終わってここからは過去と同じように
普通にいろんなことを吐き出していこうと思う。
今年前半にあったこともいろいろ思い出しながら書く。

今日は夕方からある会合。
いわゆる名刺交換会というやつだが、まあ集まった人数多すぎ。
去年は突撃営業活動と称して一緒に行った2人と3人で100枚位交換した。
おかげで?その中の1社が仕事に結びついたのだったが、今年はそんな気力もなく。
お偉いさん2人の付添人。

それにしてもいわゆる中小の社長さんとかが集まる会って馴染めない。
とにかくいろいろクサイ。
ただ飲食だけに来たような人、お偉いさんの乾杯が終わる前から
端の料理テーブルを狙っている。

あとエラソーにして挨拶されるのを待ってる人。
挨拶しに行くと妙にエラソーに上から目線で対応される。
まあ食い物にたかるだけたかって、半分終わればもう帰っていく。
年会費払ってるしいいんだけどね。

疲れた、まだ月曜日だよ。
先週の怒り疲れが残っているかも。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。