SSブログ

向いてない?

20180125 木曜日

今日も帰りにパチ屋へ。
今年に入って-前半で40kほど喰らってさすがに北斗を見切り。
で、最近出た慶次を打ってみたら+43kほど勝手プラスへ。
ということで、メインを慶次にして打ってみたのだが、今日-39k
喰らってダメダメ。

ここ3,4回は勝負に勝って試合に負けるパターン。
とにかく、前々回がかかったのに継続できずの1連700発修了、
前回は同じく1連で終わって残り玉で打っていたら、すぐに引き戻し
したのだが、これがなんと2連で修了。+4kという有様。
で今日も10kほどでかかったのだが、継続引けずに700発修了。
頭来てつぎ込みをやってしまって、-39kの歴史的大敗。
もう保留が緑だと役モノがどんなに動いても結局ハズレ。
これだけならまだしも、隣がすぐ当てやがる。

なんだよ俺はキューピット役かい!
3回動いて隣3人皆当たり引きやがった。
しかも最後の隣なんて、レア確変確定の7当たりだぜ。
もうここまで来るとオメデトウ、良かったねと心の中で
苦笑するしかない。しかも2人目なんて5連、3連、6連とか
かましてるし。どういう事よ。
さすがに操作か?なんて思ってしまうよ。

これでつい先週には68kあった口座が一気に20k台に。
おいおい、これで結局今年-70kに引きずりおろされたよ。
まあ、12月後半のようにうんともすんとも言わないより
まだましなのか? これでましとか考えるようじゃ、
完全にパチンカス思考だけど。
あー頭に来る。

ということでお眠り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。