SSブログ

きけんなげつようび

01/15(月)

土日あれだけ寝たのに、今朝0430頃目が覚めた時点で怪しい感じ。
予想どおり0700の目覚まし時点では、もう完全にダメダメモード。
とりあえず二度寝して0740にイヤイヤ起きる。
やる気ゼロで休む気分だったけど嫁さんに言えず、もたもた準備。
いつもよりも40分以上遅れて0815に家を出発。

まだこの時点でもベッドに戻りたい気分。
足取り重く、それでも今日だけと言い聞かせて駅へ、
なんとかJRまで乗り込む。途中下車して休みたい気分だったが
座れたのでなんとか桜木町まで。ジャスト0900に事務所到着。

それでも頭はボケボケでやる気出ず。午前で帰りたい気分だけど、
今日は月に一度の実行委員会の日。ここまで来たらそうもいかぬ。

ゆっくりウォームアップしてやっと1020分、少し気分上向き。
なんとか乗り切るかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。