SSブログ

2017年末年始 1/2 恐るべし牧のうどん [food&drink]

2018/01/02

1200に嫁さんの実家へと発進。
P_20180102_121430.jpg

久しぶりのMTだけど走り出せばもう体が反応してくれる。
面白いなあMTは、次買い替えの時はやっぱりMT買いたいなぁ。

で途中の牧のうどんに寄るが、駐車場満員の大混雑。
P_20180102_130405.jpg

けど待ってでも食べたい! 20分ほど待ってからようやく中へ。
座敷もカウンターもまあよく入ってること。
P_20180102_130507.jpg

P_20180102_130526.jpg

さて何食べよう。定番の丸天かと考えたが、ここは新年一発奮発して肉うどん。
メニューの中でも高額商品4番目、と言っても550円という安さ。
P_20180102_131045.jpg

P_20180102_131416.jpg

牧のうどんの肉うどん初めて食べたけど何この旨さ。
こりゃ肉肉うどんより格段に旨いじゃん。この肉で牛丼やったら
絶対大ヒットだろうな。この汁めちゃくちゃ旨い。
さすが牧のうどん恐るべし。

で嫁さんの実家に行ってご挨拶してゴロゴロしてから今度は
嫁さんを実家に連れていく。1600頃に嫁さんを櫛田神社で下ろして今日は終了。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。