SSブログ

2017年末年始 12/31-->1/1 ゴロゴロ [food&drink]

12/31(日)

大晦日。本当は1000頃から予約おせちの引き取りやら
刺し身の買い出しとかで車で天神に妹や父を送る予定だったのだが、
昨日の酒が残ってダウン。
多分最後のバーで飲んだ酒が効いたのかな。
ということで、本日は寝たり起きたりで家ゴロゴロ。

夕方から復活して風呂入って大晦日恒例の年越し蕎麦。
P_20171231_182307.jpg

食ってビール飲んでさて年末のアニメ年越しへ。
伊藤計劃の虐殺器官を見ながら年越し。

1/1(月)
0800頃起きて、おせちと刺し身でビール。
正月はこのお刺身が楽しみ。うーん旨い。
P_20180101_085807.jpg

P_20180101_090311.jpg

コンビニ行って元旦恒例のスポーツ新聞一気買い。
P_20180101_101717.jpg

あとは一日ゴロゴロ、グダグダ。
まあいつもの正月。
けど今年は珍しく天気も良いし年末年始が暖かい。
ここ数年いつも初雪は福岡だったけど、今年は31日に東京で降ったみたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。