SSブログ

2017振り返り 10後半~11前半 食べもの中心 [food&drink]

お会式の翌週、五反田のsgさんの家にお呼ばれして、あんこう鍋をごちそうになった。

おっとランボ。
s-P_20171014_131310.jpg

sgさんのお父さんが退職時にもらった時計を見せてもらってビックリ。
坂田貿易の営業だったんだ。昔は高級輸入時計は酒田と平和、一新だったんだよな。
そりゃ退職記念にラドーをもらうわけだわ、
s-P_20171014_200606.jpg

美味しかったスパークリングワイン。
s-P_20171102_185251.jpg

自由が丘に行くことあって、久々にあの奥沢病院を見つけたわ。
3.11の時入院してたからもう6年だわ。
s-P_20171103_160745.jpg

久しぶりに、宮前平の温泉へ。帰りに横浜家のラーメン&チャーハン。
相変わらずここのチャーハンは絶品だわ。
s-P_20171103_214141.jpg
 11/11 土曜日ポッキーの日

嫁さんのリクエストで神田へカレーを食べに行く。
産カウの講座で通った神田。気になっていたお店があったので入ることに。
s-P_20171111_173051.jpg

雰囲気がちょっと昔の喫茶店の感じ。
s-P_20171111_180130.jpg

カレーもそんなにスパイス強いわけじゃないけどコクがあっておいしかったわ。
大正解。また神田カレーに来るかな。
s-P_20171111_173907.jpg

池上駅大改造工事スタート。正面改札が閉じられる。
s-P_20171115_153427.jpg

なんとこんな姿に生まれ変わるらしい。すげー
101702.jpg

ということでこんな風景もあと2年ほど
101701.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。