SSブログ

2017振り返り 9月の歴史的大勝 [ギャンブル]

09/15

いつものように寄り道のパチ屋。
てきとうに座ってみた北斗の拳で、歴史的大勝。
s-P_20170915_182405.jpg

すわって2kほどで当たったのだが、そこからもうノンストップで9連。
いやはやすげぇなぁと思って、時短100回して外れたので終わりと思っていたら、
なんと時短保留でまた当たり。しかもバトルチャンスまで獲得。
ひぇーここからまた連チャンが始まる。
どんどんドル箱が山積みになる。ちょっと振り向くととんでもない高さに。
なんだか崩れそうで怖いわと思っていたら、店員さんが危険なので半分ほど交換します
と言ってくれた。まあだいたいこういう時って、そのタイミングで終わってしまうことが
ほとんどなのだが、まだ続く続く。結局また積み上げて10連。
キリンさんはカウントできないくらい、宇宙人やら変なのも見たし、もうおなか一杯。

s-P_20170915_174337.jpg

4時間位かな。過去の最高値をおーば。
けど等価じゃないので、これで140,000円也
s-P_20170915_183922.jpg

とはいえ、この次の週に立て続けに敗れて1/3をあっという間にスルことに。
いやいや怖いわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。