SSブログ

2017振り返り あんまりイベント無き8月

8月
なぜか8月の写真がほとんど無い。ということはあんまりイベントはなかったのかな。
11日の山の日から土日入れて水曜の16日まで夏期休暇。嫁さんも帰省したので一気に
ここでNBAカードの大整理第二段。
96-97のカード整理、各選手別の整理で、ようやくメルカリにバンバンと出品。

調子良く夏期休暇を終えて出勤したのだが、その翌週にいろんな反動が
休み明けで一気に噴出したのか、絶不調、憂鬱が襲ってきて、火ー木3日間死亡!
うーん、なんでかなぁ。AさんPRJがhさんに認められない事やら作業負荷やらいろんな
事が溜まっていたんだろうな。

で、やっぱりいろいろ後引いて、結局9月前半にまた1週間やらかしてしまった。
結局しばらく週5のフルタイムを控えることに。
今更ながらhさんからは週3からやり直すとか言われたけど、流石にそれはイヤ。
いろいろ抵抗して、週5の1500上がりから仕切り直すことにして、AさんPRJも
全て一時停止とした。確かにAさんPRJがも3つも並行して走っていて、それもいろいろ
負荷だったのはあるけど、どう考えても元凶はhさんなんだけどね。
最初の6月の夜の意見を全く一蹴されたのがそもそもの不信の元。
で、置き傘の一件といい、faxの件、kbさんのポスターの件、全く理解不能+聞く耳
もたないし余計な人生訓なんて押し付けてくるし、完全に上から目線。
6月の時点で本人に言った通り、見事に皆から総スカン、
igさんもkyさんも既に使えない認定してるし、myさんは隣で爆発寸前だしitさんですら
バツ判定だからね。どうするんだろ。全く信頼が無い人の言うことなんてね。
本人は気付いているのかいないのか、まああの感じじゃ気付いているけど別にって感じ。
我が道を行くんだろうな。おかげでまあ雰囲気の悪いこと。

8/5土曜日
車でぐるぐる。途中築地市場通ったら、火事で焼けたラーメン屋の前。
s-P_20170805_145644.jpg

8月上旬に桜木町駅前であったポケモンweek。
s-P_20170810_130929.jpg

s-P_20170810_130957.jpg

s-P_20170810_131442.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。