SSブログ

2017振り返り 0731ドーム 鷹の日

0731月曜日
月曜にも関わらず起きて破りの東京ドームツアー強行。
だって、年に1回しかない東京での鷹の日、しかもkk君がチケットを
ゲットしてくれたらもう行くしかないでしょ。
1700速攻で退社して一路水道橋へまっしぐら。
1800ちょいに着いてコンビニで適当に食い物調達して中へ。
s-P_20170730_145515.jpg

s-P_20170731_181316.jpg

鷹の日ユニフォームをゲット。kk君に連絡すると、
既に違う場所でご贔屓ちゃんから1杯目を注文してるとのこと。
ビール抱えてくるkk君と合流して席へ。
s-P_20170731_182318.jpg

さすがに鷹の日のチケットは相当取りにくかったようで、いつもなら売り子ちゃんと
お話できる端席を必ずゲットするのだが、そうもいかなかったとのこと。
通路側には親子3人連れ。
ようやく座って一息。kk君ご贔屓はこの席には違うエリアなので来てくれない。
ということで珍しくフリーで売り子ちゃん選びできることに。
最近はキリンやサントリーよりも断然エビスが可愛いという感じがする。
ということで、気になったエビスちゃんから買うことに。いやいやドームのビールはまた格別。
s-P_20170731_205945.jpg

肝心のハムとの試合だが、武田が不甲斐なかったのだがその後追いついて見事に逆転。
最後はサファテ大先生まで見ることができて勝利!
s-P_20170731_203317.jpg

生サファテ大先生!
s-P_20170731_210643.jpg

s-P_20170731_212955.jpg

試合後には、鷹の日セレモニーで藤井フミヤの生歌付き。いやいや大満足。。
s-P_20170731_213927.jpg

s-P_20170731_214448.jpg

余韻に浸りながら、いつものように中華屋で祝勝会。
しかしエビスは酔いが回るのが早いわ。
なんとか無事に帰り着いて、とりあえずその週はなんとか皆勤でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。