SSブログ

久しぶりの復活

12/11月曜日 なんとブログ更新がニヶ月止まってしまっていた。
数少ない購読者?の方はご心配したのではないかと思いますが、とりあえず無事です。
まあ一時期無事で無かった時期があったのですが、回復して贖罪の日々を送っております。

なんで更新が止まっていたかと言うと、一番がメルカリ作業のため。
ついに手を付けた過去の遺産、NBAカードの整理を始めて整理できたモノから随時メルカリに
出品していたので、結構その作業でいっぱいになってました。
で、気付くとネタが蓄積して、そのうちに更新が面倒になってしまったという次第。
9,10,11とそれなりにいろんな事は起きたし、いろんなイベントはあった。
まあ今更細かくはムリだけど、少しずつ写真を元にしてゆっくりとアップしていこうと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。