SSブログ

辞める辞める詐欺3 [ギャンブル]

まさか今週も残っているとは。
月曜日にパトロールで見にいくと、まだエヴァ残ってるじゃん。5台とも。
で月曜は-2kで即ヤメ。水曜に-11k打ってしまいX。

金曜日に懲りずに行ってみる。-8.5で予告発生。
結局今回のエヴァで一番信用できたのってこの予告だよな。
これまでのエヴァじゃ、ほとんど見ることができなかった自分的にレアモノだったけど、
今回は本当にこれに助けられた。多分この次回予告で外したことはないわ。

なにせ赤保留ですら、2勝2敗の五分だからね。
暴走は別にして、予告モノではコイツが一番。

で、当たりが2で5R、1Rにレバー表示あったけど結局そのまま5R終了。
あーあ、単発終わりかと思っていたら、シンチャン登場。確変昇格。よかった。
で次の当たりも単発図柄。まあ仕方ない昇格チャンスで引けばいいわと思っていたら、
今度はカヲル君登場!!! 7に引き上げてくれたよ!
P_20170728_191230.jpg

お次の当たりもまたしても単発。レバー表示も無く寂しくそのまま5R終了。
と思ったら、またしてもシンチャン登場昇格。3連続でチャンスボタン以外での昇格って
これまた初めてかも。

最後の当たりも虚しく単発。今度こそはチャンスボタンで引く!と押すがハズレ。
4Rでやっとレバーを引け!とのこと、引いたらションとスカ。
おいおいおいおい、、、レバーでスカもなかなかないよな。
P_20170728_193828.jpg

P_20170728_193825.jpg

なんだかんだと暴れてくれた割には、15R*1と5R*3という結果。
+11kということで、今日だけで見ると+2.5k。
毎週言ってるけど、さすがに来週はもう無いかな。

来週、月がドーム、火は水曜の勉強会準備、水は勉強会で多分パトロールに
行けるとしても木曜日か。残っているかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて1手術やるべ不思議なものだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。