SSブログ

漢字もひらがなも [音楽]

ということで珍しく連チャンで音楽ネタ

欅坂が止まらない。昨年末からのにわかだが、とにかく欅坂はイイ!!
不協和音が最高で、何百回gdgdしたかわからない。

showroomも楽しみで、土生ちゃんバースディ回は1時間フルに見たわ。
推しメンがどんどん増えてしまって、どれなの?って感じ。

てち、w渡邉、あたりから、不協和音のフォーメーション発表の時にうえむーに
行って、そこからよねさん、ゆっかー、最近は小池かな。
土生ちゃんは最初から推しだったけど、やっと最近少しづつ前に出てきてくれて嬉しいし、
みーはまさかあんな天使系とは思っていなかったわ。

富士急での欅共和国もスゴイ大盛況だったし、ここ数ヶ月は雑誌のグラビア入りまくりだし、
ついに大衆に知れてしまったぁって感じ。
いいなぁ。気力体力あれば、この歳で握手会チャレンジしてみたいけど、
せいぜい2回が限度だな。

いやいや欅のニュースやブログ見てると癒やされるわ。
im@sの実写版のような感じ。

さらに、ひらがなけやきにもちょっと興味が。
髪ショートにした東村芽依ちゃんめちゃ天使やんけ。関西人だけど、みーも同じだし。
うーんSRもっと見たいけど、これから全国ツアーとか握手会とか
もうメチャクチャなすけじゅーるだからなぁ。体調気を付けてほしいですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cdなんて何年ぶり?ようやく買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。