SSブログ

やめるやめる詐欺2 [ギャンブル]

2017/0721 金曜日

というわけで、7月は2連勝+12で始まったのだが、悪夢の3タテで-57まで落ちる。
今週は水、木と会議で遅くなったので行けず。
金曜日kk君に飲みフラれて、ちょっとイライラ気分で出撃。
もう来週には無いかもしれない。これが本当に最後かな?

最初から10kまでと決めてスタート。台は当たり0回、11回転と
誰も触っていないような台。11回転で終わっているってことは、1kで11回転なの?
この台そんな酷かったっけ?と打ち始めるとやっぱ入らない。
1kで12回転。こりゃダメだわ。あと1k打ってみて隣へ移動だな。

と打っていると、2k目の36回?で初保留の青、もう青、緑はガン無視。
ところが国連軍リーチなのに期待度が赤、けど飛行機は緑で終わり。
ふーん、外してアスカ、レイに発展くらいかな、と見ていると、
2揃いでビタ止まりで当たってしまった。?!
えっ、青保留、国連軍リーチのビタ止まりって、そんなのアリ?
いやいや、当たってうれしいし、ビタ止まりなんて、ある意味超レアなんだけど、
まさか最後のエヴァ打ちでの当たりが、こんな渋い当たりとは。。。
しかも、昇格チャンスも確変昇格も無しの5R終了。
チャンタも緑保留で2回予定通り外してスカスカ。

おいおいふざけるなよ。これじゃ単に怒りに油注ぐようなもんじゃねー。
5R打ったらとなり移動だわ。

と打っていると、136回転目に右下に制御不能?文字が。
ふーん、とここも期待薄。とか見てたら本当に135の暴走モード突入。
何だ?この台は。30回転での当たりが2回続くとは。

けどまたこの暴走モードから単発引いて5R終わりじゃないの。
もう確変確定するまで全く信じられない。

予想通りに4の単発図柄当たり。昇格チャンスにかけることに。
うーんちょっとと思っていたら、直前にシンちゃん降臨!!!
やったー確確だ!ボタン押したら予定取りに3の確変図柄昇格!!
やっと引けたよ。これで2,3連できればいいなぁ。

でここから、これまた初体験の確変図柄当たり3連チャン。
エヴァって基本が単発図柄での当たりが感覚的に8割ほどだから、
流石に確変図柄の3連チャンはものすげーレア。
予告から1でそのまま当たり、次が格納庫背景での3当たり。
最後は1,2のダブルで、まさかの1当たり。これもなかなか無いけど。
s-P_20170721_182953.jpg

s-P_20170721_183613.jpg

s-P_20170721_184903.jpg

というわけで、4,5箱積んで26k回収。
いやいや良かったわ、今日も初モノがいろいろ見れたわ。

けど本当に来週は撤去台だろうな。
ということで、多分?これが最後。
いちを来週月曜日にはパトロールに来るかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。