SSブログ

やめるやめる詐欺1 [ギャンブル]

2017/07/23 日曜

というわけでまだ打ってるエヴァ。
6末からの流れ。
6/27火曜 月曜日徹夜明けフラフラで帰って翌日ちょっとフラ。
それでも行くか! とふらりと入る。

2.5Kでいきなり予告画面発生!
s-P_20170627_181407.jpg

その後に、まさかまさかのシンクロでのカヲル君登場!!
s-P_20170627_182531.jpg

s-P_20170627_185838.jpg

29.5回収にて+27.5と嬉しい勝ち。
28,29日も出撃するが、-2kづつで早々に放棄。
結果的にこれが良かった。そのまま6月終了。6月の単月で+58k
さあて7月、さすがに2月から打って半年目。
いいかげんにそろそろ撤去されるかなと思っていたけど、なんとか
4パチの最終列(後ろはもう1パチコーナー)に移動して5台だけ踏ん張ってます。

7/3
アスカリーチからエヴァチャンス、これでまともに引いたことないよなあ。
そしたら、ボタンじゃなくってレバー引きになった。初めて。
引いたらミッションボーナスをゲット。ボーナス後のミッションモード。
相変わらずの無理難題。レイ背景を出せ!とかそれ元々アタリだし。
s-P_20170703_184506.jpg

s-P_20170703_184807.jpg

結局ボーナス+5Rで終了。ちぇっと打ち続けると、すぐに当たりを引き戻し。
ところがここから、いろんなイベントは出るもののなかなか当たらない。
3連で終わってのチャンスタイム。レイ初号機単機になってこりゃきたか
と思っていたら、まさかのハズレで終了。
s-P_20170703_194128.jpg

s-P_20170703_194130.jpg

s-P_20170703_194133.jpg

翌日7/4 3kで、これまたまさかのハニカム保留!!
けど、2連で玉砕。 まあいいけどね。
s-P_20170704_181928.jpg

7/7,11,14
ここから悪夢の3連敗。-11-22-36=-69
とにかく何出てもスカスカ。
s-P_20170711_195824.jpg

赤保留でさえ外す。
s-P_20170711_195925.jpg

この時点でギャンブル口座が36まで激減。
あーあーこりゃダメだ。-36は余計だったなぁ。と後悔しきり。

エヴァで喜んだ者はエヴァに泣く。ですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も2100過ぎやめるやめる詐欺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。