SSブログ

今日も2100過ぎ [お仕事]

20170720 木曜日

今日もこんな時間に帰宅中。
月1の幹部会、式次第では2000終了後になっているけど、
まあ全然終わる気配無し。
この会社の特殊な事情はあるにせよ、1830からの会議は朝から憂鬱だわ。

今日は朝から全国大会のhp作成作業。
専用の簡易hp作成ツールなのだが、簡易な分かなりお馬鹿。

リンクを別窓で開く設定ができたりできなかったり、テンプレのせいで
ちょっとした事がてきない。
もう途中から、ツール使いながら途中でhtmlタグをソースから追記したり。
久しぶりに、target=blankなんて思い出したよ。

あの蒲田のワンマンでノートpcでゴリゴリhtml打ってhp作っていたのは
もう20年前だぜ。

昨日今日とお疲れだわ。
N,Oさん定例会が2度お流れになったので、実は7月はそと飲みしてないなぁ。

明日飲みたいなぁ。
どうしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話して放すやめるやめる詐欺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。