SSブログ

話して放す [お仕事]

20170719 水曜日

月曜日祝日だったので今週2日目。
けど今日はTprjの日。
1830-2030までたっぷりと話した。
というのも、会社でメンタルから復帰した人がまた危険な感じなんですけど、
どう接したらいいのか分からないので、体験談を聞かせて欲しいという人が
来たので、リワーク含めていろいろ経験を話してきた。

別にカウンセリングではないのだが、話しているうちに、こっちも思い出すことや
思い返す事がいっぱい出てきて、なんだかスッキリさせてもらった。

話して放す、これはやっぱり大事!
終わった後も事務所戻って少し作業したので、結局2130退社になってしまい、
やっと今ベッド。

明日は1830から幹部会なんだよなぁ。
全国大会の運営者になって、幹部会出ることになってしまったのだが、
別に話すことないのになぁ。今週4日で良かったよ。

さて寝る寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでに今日も2100過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。