SSブログ

ついでに [動画アニメ映画]

せっかくだからついでに。
今頃になって、やっとアルドノアゼロの2期を見たけど、面白かったわ。
1期も面白かったし、なんで素直に2期を見なかったのかなぁ。
何か2期の最初1,2話見て何かが気に入らずに見るの止めたんだよなぁ。

いやいやなかなか、イナホ君の無双も嫌み無くていいじゃん。
しかも近年に無く誰も死ななかったし。
ひねくれてないし、こじつけもないし、魔法も無いし、こういう展開いいよね。
最終話の前半と最後でのスレイン君の
ギャップが有りすぎてちょっと可哀相になったくらい。

で、今期期待してたけど何故か終盤になって、魔法モノに化けてしまった、
正解するカドの最終話、そうきますかって感じかな。

もう途中であのお姉ちゃんが異邦存在だったと言う所で、
半ば魔法少女モノになってしまって、何でも有りなんだけど、
最後にまさかのスーパーサイヤ人かい。

なんで低次元の人類との子孫が異邦存在よりも高次元になるのか
意味不明だけど、まあスーパーサイヤ人と思えば仕方ないか。

うーん、カドは久しぶりに手応え十分と思ったのになぁ。
しかし最近は、どこもかしこもタイムリープだな。
一時期のタイムスリップブームみたい。

シュタゲの絶対領域には、全く及ばないけどね。あれはそれこそ別次元だわ。

2017夏が何もないんだなぁ。
どうしましょ。貯めてたアニメはhddのクラッシュで半分以上吹っ飛んだし。

残響のテロルの二週目でもするかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時もあるさ話して放す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。